こんにちは‼ケアライフ山口です。
先日、ケアライフ山口ではバレンタインのおやつ作りをした後に2月生まれのお誕生日会を行いました!
その時の様子をご紹介しますね☆彡
トッピングなしのカップケーキを厨房さんに準備していただきその上に溶かしたチョコレートを流してチョコペンなどでデコレーションしました☆ チョコのあま~い香りがお部屋に広がり、においだけでも大満足
みなさん、こんにちは!!!!
ケアライフ小鯖です。本日15時のおやつは「アメリカンドッグ」を作りました!
タコ焼き器にホットケーキミックスを流し入れ、ハムやチーズを入れてくるくる@@@@
利用者様にもお手伝いいただきくるくる@@@
油でカリッとフワッと出来上がったアメリカンドッグはころころしてついつい手が伸びてしまうものです。思った以上に?思った通り?沢山召し上がっていただきました!!
施設長、実は器用なんですよ・・・笑
お餅つきもですねとても上手でした★
コチラは1月のことですが、お餅つきの時の写真です☆
そして、待つ女性陣・・・笑
丸めたお餅は少し柔らかく、あんこや大根おろしを添えていただきました!!