皆様いかがお過ごしでしょうか?ケアライフ春日です。
熊本も梅雨入りをし、曇天模様の毎日です。
「梅雨」と聞いて、皆様は何を連想されますでしょうか??
紫陽花、カタツムリ、梅雨の晴れ間、虹、、、てるてる坊主!!
ということで、てるてる坊主の制作をして頂きました!!
てるてる坊主のお顔にも、色んな表情があって、とても楽しい制作の時間となりました。この時期、少しでも晴れて頂くと、洗濯物が助かりますね。
それともう一つ、「母の日」に写真を撮りました。お花があるだけで、パッと明るくなりますし、気分も上がりますね。
最後に、ケアライフ春日では、リモートでの面会を行っております。是非ご利用ください。ご不明な点等ございましたら、施設事務までお問い合わせをお願いいたします。